※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のイベントで、上の子の同級生のパパにガン見され、奥さんが何か言っていたので心配。近くで悪口を言われたのか気になる。同じ経験の方、心理を知る方いますか?

幼稚園のイベントがあり、下の子も一緒に行ったのですが、上の子の同級生のパパに何故か近くでガン見されました。その前にそのパパの奥さんが何かを言っていたので、悪口でも言われていたとしたらショックです。
近くにいる人の悪口って夫婦で言う事ってあるのでしょうか?マスクをつけていたので顔も目元ぐらいしか出ていなかったのに顔をガン見されました。。
何か悪いことをしたのかな?なんて思ったぐらいです。
同じような事があった方、、どんな心理で見られているのかわかる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いです。
異常な行動なので、普通にママさんだけのときに、聞かれたほうがいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。異常な行動ですよね💦
    普段話さないママさんなので、なんて聞いたら良いんですかね?

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか難しいですが、すっきりしたいので、
    「いきなりすみません〜〇〇の母です。少しお聞きしたいことがあって‥いきなり話しかけてしまいすみ。
    以前のイベントであの〜旦那さんがうちの子を‥かなり近くでじっと見続けていて、それを見て、わたしたちも驚いてしまって‥、
    うちの子が、なにかしてしまいましたでしょうか?
    すごい気になってしまったので、聞いちゃってすみません(汗)」

みたいに下手に出つつ、なに見てたの?と問い詰めたい(直接聞いてくる、気の強いタイプなんだ(汗)今度から気をつけよう)と思わせたいです

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その旦那さんが私をガン見してたんです、、子供ではなく、、わかりづらくてすみません💦

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あなた自身だったんですね(汗)
    間違えました。すみません。
    そしたら、元気に毎回挨拶のみしてみるかも。わざとらしく。

イベントでまたやられたら、
    わざとらしく、すぐ挨拶に行き「今日晴れて良かったですね〜。いま目が合いましたね(笑)なんとなく話しかけちゃいました!(相手の子)〇〇ちゃん上手に出来てますね〜すてき〜。」とかちょっかいだしにいきたい

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜか奥さんより旦那さんがガン見するのが気になってます、、奥さんが何か言ってから見てきたので、私の何か悪口かな?なんて思ったら気分が悪くなりました😢

またイベントでやられたら、またいろいろ考えてみます!

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

知り合いに似ていて奥さんに確認したとかですかね?
嫌な感じだったらやばいやつなんでジャガイモだと思いましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。前々からその旦那さんは私をチラチラ見ていて、ついに最近ガン見されました😢
    奥さんが何か言ってから見てきたので、悪口なのかもです、、

• 11月12日