※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

気を悪くさせてしまうかもしれませんが吐き出させてください。今ピルを…

気を悪くさせてしまうかもしれませんが吐き出させてください。すみません。
今ピルを飲んでるからこんなイライラしたりネガティブになったりしてるかもしれませんが
最近家事育児に疲れました…18歳で妊娠して産むと決めたからにはしっかりしないとと思っています。ですが周りの私と同じ歳の子達は自由に遊んで勉強して学生らしい人生を送っているのに私は……って思うことが増えました。この思考さえも最低かもしれません。妊娠したのもしっかり避妊しなかったから。そんなこと分かってます今娘が4ヶ月になり一生懸命自分なりに育てているつもりです。
ですが旦那は仕事をして帰ってきて用意されたご飯を食べ
湯船に浸かりベッドで寝る。休みの日はパチンコかゲーム。私は旦那が休みの日でもずっと家事育児をしています。正直こんな生活は望んでいませんでした。私は今頃妊娠していなかったら自由に皆と同じように遊べていたんじゃないかと思ってしまいます。そのせいか娘にも旦那にもイライラするようになり家に居るのが苦痛で仕方ありません。
1人で遊べてない訳ではないんです。一人の時間を貰えるだけ有難いと思っています。ですが1人の時間を過してる私の脳内は常に家の事と娘の事。しんどいです全部忘れてどこかへ行きたいです。
旦那からの俺は仕事してて休みの日しか休めない という言葉も聞き飽きました。私はいつ休むんだと。あなたな8日プラス有給があるじゃないかと。
育児がもうめんどくさいと思ってきてしまっている私はもう母親失格でゆくゆくは毒親になって娘を不幸にしてしまうのではないかと不安で溜まりません。
子供もいて幸せなはずなのに幸せじゃありません。毎日家の事とお金のことを考える生活で苦しいです。

コメント