※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
産婦人科・小児科

娘が急に高熱で吐いた後、熱が下がり困惑しています。現在は症状が続き、元気がない様子です。

急に高熱になったけど、あっという間に解熱した経験ありますか?

昨日から咳と鼻水があった娘。
今日の朝5時くらいに咳き込んでいるのに気づいて起きたら、「お口から出ちゃったの」と少量の嘔吐。
発熱してて、39.5℃
その後、1時間弱の間に量は少ないですが、3回吐きました(胃液のみ)。
高熱が出ると吐くので、いつもの事だけど多くないか?と思いながら、インフル???いや!胃腸炎??アデノか!?と少しパニックになってました😵‍💫
2時間半ほど寝てから体温を測ったら36.4℃😳


今は37度で、圧倒的に鼻水と咳。昼はうどんを食べてる😳咳をすると頭が痛いのと言うので元気では無い🙄
あまりにも苦しそうに吐いていたので気が気じゃなかったのですが、こんなに急に熱が下がる経験がなくて困惑してます😭

コメント