※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
お金・保険

出産を控えている方が、ネットで口座開設できる銀行を探しています。金利が良い銀行を検討中で、楽天や住信sbiが候補です。おすすめがあれば教えてください。

あおぞら銀行BANKって、
子供の口座を作るには窓口に行かないといけないのですね…😭
距離的に行けないこともないのですが、3日後に出産を控えているのでネットで口座開設できる銀行を探しています。。

いま三井住友銀行なのですが、
もう少し金利の良い銀行を探しています。
楽天か住信sbiあたりがいいのかな…
おすすめがあれば教えていただきたいです⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットで作りましたよ🤔

  • もな

    もな

    あおぞら銀行、ネットでできるのですか?🫨🫨✨
    調べなおします!

    • 11月12日
うみ

3人ともネットで開設しました!

  • もな

    もな

    私の勘違いだったようで、早速ネットで口座開設の申請をしました!🥹
    何を見たんだろう、、笑
    お騒がせいたしました💦💦

    • 11月12日
  • うみ

    うみ

    無事にできたようでよかったです🥰🤝

    • 11月12日