※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s.mama♡
お出かけ

同僚に12月のディズニー行きを誘われて悩んでいます。娘を連れて行くか、一緒に行くか、迷っています。同僚はどちらでも良いと言っています。

職場の仲良い同僚に、12月にディズニー行かないかと誘われました。

今まで一緒に3回行ってます。
独身時代と、娘連れて2回。

今回子ども(娘)を連れて行くか悩んでます。

旦那が、2人とも見とくよ〜と言ってくれてますが、2人とも置いてまでディズニー行くのもなぁ…とも思うし、いくら同僚居るとしても2人連れて行くのは辛いかな、とか、娘だけ連れて行くか?と、、、
同僚は、どっちになってもいいと言ってくれてます。

ちなみに関西住み、旦那はディズニー全く興味無しで、家族で行くのはこの先も無いです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人が快く見とくよ〜と言ってくれてるなら今回は大人だけで思いきり楽しんでくるのはどうですかね😊

ママリ

子供がもう少し大きくなると逆に連れて行ってくれないのずるい、となるので、子供が小さいうちに楽しみましょ😆

はじめてのママリ🔰

ご主人が見てくれるなら、預けて愉しみます❣️羨ましい🥰

h.s.mama♡

まとめてのお返事すみません💦
ちょっと悪い気もしますが…😆
今回は子無しで楽しもうかなと思います❣️