※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
家族・旦那

今別居しています。養育費とか生活費の話を話していて次 子供たちに会…

今別居しています。

養育費とか生活費の話を話していて
次 子供たちに会うときに生活費欲しいって言ったら
そらこう子供に合わなくなりました😆

今日休みなのにあいたいとも言ってこないです
なのに親権争いしたいみたいです。

コメント

®️°

質問者様に非がなければ、婚姻費用請求されれば、婚姻関係中は払わないといけないのに…😅

子供達の生活費も渡さないくせに、親権争いになるのって本当意味がわからないですよね🥲

• 桜

性格の不一致です💦

生活費も渡さないくせに親権欲しい
    貰えなかったら俺は何も協力しないって言ってるみたいで😆

• 11月12日
  • ®️°

®️°

早めに婚姻費用の申し立てした方がいいんじゃないですか?😅
    離婚後でも請求出来ると言う弁護士さんと、離婚後は難しいと言う弁護士さんがいるみたいなので…

ちなみに、養育費は確実に貰わないとやっていけない感じですか?

• 11月12日
  • 桜

今 調停中なんですよね!💦

そこで婚姻費の申し立てもしようと思っています。

• 11月12日
  • ®️°

®️°

絶対その方が良いです!🥺
    調停中、別居中って気持ちが不安定になりがちですけど、絶対終わりが来るので、頑張ってくださいね🤝質問者様にとっても、お子さんにとっても良い結果になることを祈ってます😌

• 11月12日
  • 桜

ありがとうございます♪

クソ旦那にはとことん苦しんでもらいます。

• 11月13日