※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん🍓
家族・旦那

旦那が突然1時間ほど家を出て戻らず、何をしているのか分からずイライラ。声を掛けられず、子どもも不満。

ちょっとした愚痴です。
休日に旦那が、庭の手入れや車の掃除などで1時間弱ぐらい家を出る(出ると言っても家の周りにはいる)ことを、何も言わずにサーッと突然出て行ってなかなか戻らないので、ムカつきます。
何をするのか、どれぐらい出てるのかひと言言ってくれればいいのに、いつ戻るかも分からないし、子どもも「パパどこ行った?」と聞いてくるので、「外で◯◯してるんじゃない?」と言うと「何で!パパと遊びたかったのに!」と怒ってくるしイライラします😤
本当突然なので、声を掛けることもできず💦ただただムカつきます。

コメント

ベビーラブ

出かけるわけじゃなくて、家の周りにいるなら、そこまでイライラしないですね😅
あぁ、また外かな?くらいです

• まいん🍓

まいん🍓

心が広いですね!
    私はムカついてしまいます😂
    どれぐらいで終わり、いつ戻るか分からないので、見通しが立たないのが嫌なんです。

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

わー分かります😂😂
うちの旦那もフラーっと外に出て行って急に何かやり始めるのでイライラします😇

家の周りにいるいない関係なく、やることなす事子どものこととか一切考えず、自分のやりたいことを自分のタイミングで好きなようにやり始めるのがストレスなんですよね…

• まいん🍓

まいん🍓

まさにそれです!
    タイミングが自分本位だから余計にイライラするんです😂
    気持ちを言葉にしていただけて心がスッと落ち着きました💦

• 11月12日