※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵検査薬は陰性なのに排卵しているとかありますか??

排卵検査薬は陰性なのに排卵しているとかありますか??

コメント

LH低い人が感度低いDAVIDやラッキーテスト使うと反応なかったって人いるみたいです。
日本製だと感度高いので陰性だったら排卵まだだと思います💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

なるほど〜!今まではラッキーテストでちゃんと確認できてたのに今回に限ってなんか薄目で🥲
    日本製というとドゥーテストとかですよね?そっちも合わせて使ってみようと思います!

• 11月12日

退会ユーザー

私もラッキーテスト使ったことありますがいつも濃いめにしっかり陽性反応でているのに陰性なら排卵まだかもですね!!😊

• 11月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

病院では10日で17mmで12、13日くらいには排卵するかもねと言われているのでそろそろ陽性になっても良いのにって思うんです笑 どうしたってかんじです笑

• 11月12日

退会ユーザー

病院から13日ぐらいといわれてるならまだ反応なくても問題ないと思いますよ!初めて陽性反応から24時間から48時間以内に排卵なので今日の夜、明日の朝ぐらいまでには陽性なるのではないかと思います😊

• 11月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

今日中に陽性になってくれると有難いんですが😅笑 今日夜タイミング取ってタイミング合えば良いんですけど🥺

ちなみにドゥーテストで今やってみたんですけどもしご使用したことあるようでしたら教えていただきたいです。これは陽性ですか?同じくらいの線には見えるのですが。ラッキーテストしか使ったことなく、ドゥーテストはこれ以上濃くなることもありますよね?

• 11月12日

退会ユーザー

まだギリ陰性ですがほぼ陽性寄りだと思います!!
    夜に検査したら陽性もしくは強陽性になると思います😊

もし夜陽性だったら今日の夜タイミングとるならできるだけ22時以降の遅めがいいと思いました!!
    個人差はあると思いますが私はピークだとこのぐらい濃くなりました!

• 11月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

やっぱ陰性かな?とよぎるようなくらいの色の濃さですよね🤔
    確かに遅めの方が良さそうですね!!できるだけ遅めにしてみます!!
    こんな逆転現するんですね!!
    とても参考になります。アドバイスいただきモヤモヤも晴れました😍

• 11月12日

退会ユーザー

どんな方でもピークは今回の濃さよりはしっかり陽性だとわかるぐらいの濃さにはなると思います!😊
    お役に立ててよかったです!
    妊娠できますように✨

• 11月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

今日でタイミング終わらせたいので今日強陽性なるの願います🥹
    ありがとうございます!!

• 11月12日