※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uuuni
その他の疑問

もうすぐホワイトデーですね!結婚して初めてのホワイトデーです。旦那が…

もうすぐホワイトデーですね!
結婚して初めてのホワイトデーです。
旦那が会社の人から貰ったバレンタインのお返しはどんなものを返せばいいか悩んでいます( ̄。 ̄;)
安すぎても高すぎてもだめだし…
みなさんはどんなものを買いますか?

コメント

ゆきんこ♡

500円くらいのハンカチとクッキーなどですかね😂それか1000円弱くらいのハンドクリーム
人数にもよりますよね🤔

• uuuni

uuuni

ハンカチとクッキー良いかもですね!
    ありがとうございます!

• 3月1日
はじめてのママリ🔰さん

可愛い飴かクッキーですかね!食べてなくなるものをチョイスします!

• uuuni

uuuni

残る物より残らない物のほうが困らないしいいんですかね(-ω-;)

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

職場の義理だし、もらう方も気が楽かと思います!☺︎

• 3月1日
チョコレート

めっちゃ安いやつにします(T_T)笑

なんせ7人から貰ってきたんでそんな高いの買ってられません💦

• uuuni

uuuni

7人は出費がやばいですね( ̄。 ̄;)
    うちは3人の人で割り勘したものらしいのですが3人に返さなきゃいけないのかーって感じです(^^;)笑

• 3月1日
(*^^*)

こんにちは(*^^*)
もらった物にもよりますが、それより少しだけ高めの物を選ぶようにしています(もらった物の金額まではわからないので大体ですが)
夫も一緒に選んでもらってます。
ホワイトデーって、お返しで妻の品格が問われるような気がして緊張しますよね( ´▱` )特に初めての事だとなおさら…。私は今年結婚8年目ですが、結構どうでもよくなってきました笑。気持ちをこめて選べば感謝の想いは伝わりますよ♡

• uuuni

uuuni

ほんとそのとおりです(^^;)
    センスが問われるじゃんと初めてのことで緊張してます(笑)
    私も旦那と買いに行くんですがいいものが見つかるといいです(;_;)

• 3月1日