※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日2日前にしたいことができず、辛い気持ち。言葉にしづらいけれど、寄り添ってほしい。頑張っている感じで疲れる。自分がいつ分からないなら、支えてほしい。

排卵日2日前にしたいのにできなくて辛い。
察して欲しい。いちいち言葉にしたくない。
思いの差にうんざりする。私だけ頑張ってる気分になる。自分がいつか分からないなら寄り添う姿勢でも見せてよ。
スルーで大丈夫です。

コメント

ママリ

妊活中です。
タイミングや気持ちの入り方に差があると爆発しようになる気持ちわかります。

毎回言葉で伝えるのは嫌なので、我が家ではそう言う時だけに使うLINEスタンプがあって、片方の気分や、体調もスタンプで伝えてます。
(今行く!とか、グーグー寝てるやつなら今日はやめておこうみたいな)
ポップに誘いあえるようになると断られた時のダメージも減るし、なんなら誘ってる感も減るので気持ちが楽になりました。
そんな感じは難しそうですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなってしまいすみません💦

わっ、確かに。すごく良い方法だなと思いました...!言葉にしなくてもスタンプに想いを込められるんですね、寝耳に水でした✨お互い仕事の折り合いがなかなかつかないこともあって難しそうなこともあるんですが、言葉にするよりずっと気が楽なのでその方法を来月取り入れてみようと思います。本当に素敵な提案をありがとうございました😭優しい主様に更なるしあわせが訪れますように💕

• 11月14日