※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花☆
お出かけ

20インチの電動自転車と26インチの電動自転車、どちらが良いか迷っています。身長は150センチで、夫は170センチです。子供を乗せることも考えています。

自転車、20インチのわりとしっかりした土台の電動自転車か、26インチの電動自転車、どちらが良さそうですか?

20インチだと土台がしっかりしててバランスとりやすいけど、縦にながいから小回りがきかないのと、倒れそうなときに支えきれないらしいと聞きました。

身長は150センチで、主に私がのりますが、170センチの夫も乗ります。

前後に子供を乗せると重いかなと思い、どちらか一人だけうしろに乗せてお出かけする用にしようかなとも思います。

コメント

ママリ

150cmだと26インチは大変だと思いますよ。
土台がしっかりした方が良いですよ

はじめてのママリ🔰

157cmですが20インチです。
26インチはこわいです💦

ママリン

150cmだったら20インチが良いと思います。170cm以上のお父さん達も20インチは普通に乗ってますよ😊

花☆

みなさんありがとうございました!20インチ、かいました\(^o^)/