※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オフィスカジュアルでのテーパードパンツは、厚めの秋冬向きか悩んでいます。ユニクロのヒートテックタックテーパードパンツが気になっています。

オフィスカジュアルで出勤されているかた、
テーパードパンツなどのパンツ、秋冬は厚めのもの?にしていますか?これからしますか?

履きやすいテーパードパンツが多分春夏用にはぴったり、
薄めの方だと思います。

下にストッキングを履くか、そもそも秋冬の少し厚みがありがあるものでないと、そもそも季節感なくおかしいですかね?🧐


ユニクロにヒートテックタックテーパードパンツ?があり、
そーいうのがいいのかなー時になっていました。、

コメント

はじめてのママリ🔰

裏起毛のものを買おうかなぁと考えてるところでした😊それで寒かったら中にタイツかなぁと🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急に寒くなりましたもんね💦
    裏起毛ズボン履いた事ないので見てみようと思います☺️

    • 11月12日