※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

5歳の長男がメザスタにはまり、クリスマスプレゼントでダイマックスバンド+とテラスタルオーブを考えています。家でも遊べるかと悩んでおり、2歳の次男も同じものが欲しい様子。手に入りにくいバンドは2つ買うべきでしょうか?

5歳の長男がメザスタにもはまりはじめて
クリスマスプレゼントは、
ダイマックスバンド+と、テラスタルオーブになりそうです。

で、この2つは家でも遊ぶことあるんですかね?
2歳の次男がいるんですが、なんでも同じものがほしいってかんじで、
今は次男の見えないところだったり、使わないメザスタをあげて遊ばせてるってかんじです。
2歳がメザスタで遊ぶことはまだないですが、特に手に入りにくいバンドのほうは、2つ買っとくべきでしょうか??
みなさんのお家ではどうですか??

コメント

🌹HANA🌹

ダイマックスバンドしか持っていないですが、最初の頃は家でも腕につけて音を出したりしてましたが、今はメザスタの時しか使ってません💦
テラスタルオーブはまだ持っていないのでわからずスミマセン💦

ママリ

どうでしょうか😅
バンドはたしかに手に入りにくいですけど、同じものが家に二つもいるかなぁ🤔とゆう、我が家の考えです😅

メザスタは、うちでも遊びますが(並べたり、それ見て絵を描いたり、どっちの数字が大きいかせーので出して戦ったり(笑)特性で闘ったりしてます(笑))

バンドで遊ぶことは、あんまりないですねー。つけて遊ぶだけ…かなー

ちー

バンドは2つ必要無いですね💦
家で遊ぶこともないので、メザスタをやりに行く時だけしか使わないです😅

2人一緒にメザスタをするようになってもダイマックスをするタイミングで一瞬ピッとして使うだけなので、うちは1つを2人で一緒に使ってます🙂