※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰りして良かったと思われる方いますか?喧嘩の内容が気になります。

里帰りして良かったと思われる方いますか?

過去のママリをみていたら、里帰りして両親と喧嘩したなど、あまりいい内容をみないので😅

コメント

みにとまと

私は里帰りして良かったです!両親がとても喜んでくれたし、生まれたらとても可愛がってくれました🤗家事は全てやってくれたので、赤ちゃんのお世話に専念出来ました。家に帰るのが寂しくて泣きそうになりました😭

ママリ

里帰りしたことで心身共に癒えました😉✨

ママリは愚痴を吐き出すことが多いので、○○して良かったってわざわざ投稿する方が少ないのかもです☺️

はじめてのママリ🔰

助かる事も、喧嘩する事もありました。でもトータルしたら大変だったかな、家族分のご飯作ったり掃除したり…w

良かった〜♡お母さん最高!って投稿は、しないと思うので、目立つのかなと思います。
とは言いつつ家に戻りたくはなかった笑

ぽぽ

1人目の時は里帰りしてご飯出してもらえて、きれいに洋服は洗濯してもらえて、痒い所に手が届く母の気遣いに感謝でした!

2人目の時は父がうざくて秒で帰りました🤪

私も里帰りしてよかったです!!
親も妹も祖父母もとても喜んでくれていて、可愛がってくれてました☺
実母は距離感をわかってくれていたので、子育てしやすかったです!もちろん、睡眠不足で親に八つ当たりしたこともありました。が、それでも受け入れてくれた親には感謝ですね😭

まぁ親の性格を考えたほうがいいですね、、
ご自身がどう里帰り中に子育てをしていき慣れていくかが重要かなと!事前に子育てのやり方に口出ししないでほしいとか、感情的になりやすいけど先に謝るねって言っといたりすればいいかなって💦

えむ

里帰りしてよかったです!!
すごく可愛がってくれたし何よりご飯、洗濯全てしてくれたのでゆっくりできました😊

はじめてのママリ🔰のんたん

3人とも里帰りしました😊実母の偉大さを感じられて親子仲が良くなりました♡