※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マッチングアプリで理想の相手に出会うのは個人差があります。アプリは〇〇を使っていますか?友達の紹介や職場での出会いも視野に入れてみてください。

35歳シングルマザーです。

友達に背中を押されてマッチングアプリに登録しましたが、50代60代の人にばかりいいねされるし身なりに気を使ってなさそうな人ばかりだしメッセージのやりとりは面倒くさいし自分につくづく合ってないと痛感しました。

はじめてまだ一カ月たってないのですが、マッチングアプリを使っている方はどのくらいでいいなと思える相手に出会えましたか?

差し支えなければ使っているアプリも教えて頂きたいです。

職場での出会いは期待できなさそうですし、紹介してもらえる友達もいません…

コメント

m.k08

私も同じくシングルです!
私は「ペアーズ」で今の彼と出会いました。
マッチングアプリの良いところは、自分の理想の相手(条件付きの相手)を探せるところだと思うのでいいねを待ってるだけだと、自分が望んでるような相手は来てくれません😭
私は「年齢」「離婚歴(子供ありかなしか)」「年収」「地域」で検索をしぼったら今の彼がヒットして、お互いシングルで子育てしてるので、子育ての話もできるしうちの子の面倒もよく見てくれて、なんやかんや1年以上付き合ってます!
彼のお子さんは高校生なので、うちの子をメインでお出かけしてくれてますが父親代わりになってくれていて、とても助かってます🥰
希望する条件で検索したら、きっと良い出会いあるかもですよ💕

• m.k08

m.k08

ちなみにアプリ始めて2ヶ月くらいで出会って、出会ってから2ヶ月くらいで付き合いました!

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂いてありがとうございます!
    いいねを押すことを躊躇してしまうのですが、積極的にした方がよいのですね💦
    ペアーズは一度登録しましたが、操作が難しくすぐ退会してしまいました😣
    一定期間あけたらまたチャレンジしてみようと思います!

• 11月12日
ママリ🔰

旦那とマッチングアプリで出会いました😊私は半年ほど続けて旦那と出会いました!
私の姉は春先から始めて、最近彼氏が出来ました☺
姉は沢山の人と会ってましたね✨いいなと思う人もいたみたいですが、お付き合いには至らなかったそうです💦私は旦那以外に五人位の人と会いました!が、実際会ってみて違うな~っていうのが多かったです(笑)
アプリはWithを利用してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    写真を見て、メッセージを交わして、実際に会って、それでも違うなってことの方が多いんですね💦
    気長に焦らずやってみようと思います!
    ちなみに、withはバツイチ子持ちに理解ある方もいましたか??

• 11月12日
sayaka*.・

シングルです!

今年の6月にマリッシュを始めて7月に辞めて
8月にwithを始めて
2週間ぐらいで今の彼と出会いました☺️💕

マリッシュは年齢層が結構上でした💦

なっちゃん

私はタップルで11歳歳上男性と夏に出会いました!マッチして1週間以内にご飯食べに行きましたよ!今もLINEのみですが連絡とってます!