※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
雑談・つぶやき

幼稚園の行事が毎回縦で分けられるのなんかなぁ。年少年中年長をそれぞ…

幼稚園の行事が毎回縦で分けられるのなんかなぁ。
年少年中年長をそれぞれ1クラスずつで3ブロックに分けておゆうぎ会が行われます。時間帯が全く違うので息子のクラスしか見れないし(息子の仲良しのお友達の見たかった💦)正直他の学年の演技は別に見なくても…って感じです。
年長とかこんな出来てすごいなぁって思う気がしますが息子の時に取っておきたい😅

コメント

はるのゆり

うちもお遊戯会そんな感じです😣

でも年長さんだと結構長い劇になるので、年長さんだけの日だと凄く時間がかかるし、年少さんだけだとすぐに終わってしまうしで、縦割りになるのかなーって思いました😊