※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおママ★
妊活

流産経験後、妊活中で246の法則に興味があります。同じ経験の方の体験談を聞きたいです。

流産経験から妊娠されたことがある方に聞きたいです。
昨年12月に第二子を流産してしまい、3月から妊活スタートしました。8ヶ月タイミングとるも授からずにいます。
排卵も生理周期もバラバラなのでタイミングが間違っている可能性もあるのかなと考えてます。

YouTubeで246の法則を知り今月からチャレンジしてみようかなと考えてます。同じように流産した方や妊娠された方で246のタイミングで授かれた方いますか?
お話聞きたいです😣‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

246の法則に似たやつで妊娠しましたが排卵日が不順だと難しいと思います。。💦

  • みおママ★

    みおママ★

    やはりそうですよね、、
    婦人科に受診することを考えてみます。
    ご回答ありがとうございました!( ; ; )

    • 11月12日