※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

玄関にディフューザーを置いていて、もう一つ置きたいが香りが違うため場所を悩んでいる。2階のリビングで過ごすが、一階からの匂い移動や階段の小窓が気になる。

ディフューザーを2個置いてるおうちありますか?

今玄関に小さいの置いてて、友人にもう一つもらったので置こうかなと。でも香りが違うので、場所を悩んでます。

玄関のものは玄関から続く明日一階の廊下までしか香ってません。

3階建てのおうちで、2階がリビング、3階に洋室2つですが、基本的に2階で過ごしてます。

一階から二階に続く階段の小窓とかかなぁ?

リビングはご飯の匂いとかと混ざるかな?

コメント

はじめてのママリ

リビングにディフューザー、玄関はオイルを直接ドライフラワーにつけてます!
香りは違いますが、遠くない香りなので気になりません☺️

ダイニングの近くではありますが、ディフューザーに背を向けてる感じなので、ご飯の香りと混ざることも特になく、通ったときにふんわり香る感じです😊

はじめてのママリ🔰

私自身、匂いにすごく敏感な方ですが、、

玄関とリビング、主寝室にそれぞれ違う香りのものを置いていますが、全然気にならないです😂
きつい香りではなく、ほのかに香る程度だと気にならないかな?と思います!