※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1000円カットみたいなところと美容院のお高めのキッズカットじゃ仕上がり?質?が違うでしょうか?

1000円カットみたいなところと美容院のお高めの
キッズカットじゃ仕上がり?質?が違うでしょうか?

コメント

めめ

仕上がりは値段じゃなくてその人の腕とセンスだと思います!
安くても若いお兄さんだとかっこよく仕上げてもらったことがあります😊

メンマ

個人店ですが、美容院でも前髪カットは700円だし、全体のカットでも1200円です!
1000円カットは連れてったことないですが、女の子とかになると結構こだわりあったり、ませてくるので、美容院を選択しちゃうかもです🫣

はじめてのママリ🔰

どちらも行ってて個人的な感覚として、大きな違いはないけど少し仕上がりのニュアンスが違う気がします。
美容室は時間かけて細かく作りこんでカットが繊細でおしゃれな感じ、1000円の方は手早くカットなので細かさはないけど安く速く短くなる(仕上がりも問題なし)っていう印象を抱いてます。
1000円カットで十分なので基本はそちらに行ってます☺️

ただ、1000円系は人によって腕の差が大きく賭けだと思ってます。
旦那が1000円カットで色んな髪型にされてきたので笑