※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩するたびに、夫との生活に不安を感じています。夫に愛情を感じず、楽しくない日々。離婚を考えています。同じような経験をしたお母さんはいますか?

喧嘩する度に、この人とこれからも生活できるのかなと日々考えてしまいます。
旦那の好きなんてとこ一個もありません。
口は強いし、すぐ怒るし…。
全然楽しくありません。口を開けば、文句、けなす、言い方等全部腹が立ちます。
穏やかな人と結婚したかったです。
遠出とかもしたくなくなりました。また喧嘩するだろうし、思い出作りなんて、子供のためにしか思えません。
大変だけど、子供と2人の方が楽しいです。

離婚したらどうなるんだろうと、日々考えてしまいます。

1人でモヤモヤしてる、お母さんいらっしゃいますか?

コメント

ゆう

いますここに!
けど離婚話すると黙るので
話が進みません😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、話出てるんですか?ママさんの方からされたんですか?

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

います!
何話しても「うんうん」しか言わないし他人に興味ないのでどんなに相手が辛かろうが特に何もしないですし、喧嘩する度思いやりのなさに本当に幻滅します💦
どうしたらここまで人の気持ちを考えられないんだろうっておもいますね🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思いやり大事ですよね…妻を、女の人を大事にしてほしいです。海外の人と結婚したかったなんて思います笑…

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外だと勝手なイメージですが、出産してもちゃんと女性として扱ってくれるような感じしますよね🥲
    家族になったとはいえ、人として最低限の事は気をつけてほしいですよね

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁ全部が全部ではないですが、よく見えますよね🥲インスタも見てると、パパありがとう、とか旦那とデートみたいな投稿見ると、すごいなぁて思います。昔はお揃いのものとか買ってましたが、今は別になんでも同じじゃなくていい、別行動でいいなんて思っちゃいます。

離婚してください
    いいですよ
    養育費ください
    いいですよ
    では
    こんなスムーズにいきたいです笑…いかないですが😇

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

離婚すべきだと思います💦そんな人と一緒にいる意味ありますか?人生長いですよ😣
離婚して、もっと素敵な人探しましょう!人生もったいないです!