※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
子育て・グッズ

体調悪い時、子どもと遊ぶのが難しい。熱が出た日、子どもには申し訳ないが横になっていた。寂しかったかな?

ほぼワンオペのママさん。自分が体調悪い時いつも通り子どもと遊んであげてますか?
今日39度の熱が出まして💦とても子どもと遊ぶ体力なくて、1日子どもには申し訳ないけどそばで布団敷いて目つぶって、一人で遊んでる姿を見守ってました。構って欲しそうな時は横になったまま話したりしてましたが動けず。寂しかったかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか??😭 

私は体調悪い時、ごめんね〜と思いながら、おもちゃ全部出して横になってます( ; ; )構ってが激しいので中々寝れないですが😭  ワンオペ中の体調不良きついですよね。休める時に休んでお大事にしてください💦

いしころ

体調辛い中頑張りましたね😭
十分だと思います!
例え寂しかったとして、体調崩す前の自分カバーしてきてくれたし、回復してからの自分が取り返してくれるから大丈夫!と、開き直って休みましょう😌
今は回復を目指して休む事が1番ですよ♫

はじめてママリ🔰

体調悪いときはYouTubeにお願いしてます
余裕があれば寝転びながら相手しますが…
小さいとどうしても相手したり抱っこしたりいないといけない時があると思うので、機嫌良い時はありがたくゆっくりさせてもらいます☺️
母が元気なのが家族の平和のためなので全力でゆっくりしましょう✨

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

大変でしたね😭
体調いかがですか?😞💦
そういうときは1日YouTubeとかです🤣
寝ながらごはんも食べさせてました🥺笑
もうそういうときは仕方ないので
気にしなくていいと思いますよ😭

お大事になさってください✨

らんど

みなさん回答ありがとうございます😭
安心しました⭐️いまは治ったのでたくさん遊んであげます!