※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

赤ちゃんの心拍が速いけれど、胎動があれば問題ないと先生から言われました。お腹の子は大丈夫でしょうか。

NSTで赤ちゃんが頻脈と言われました。

赤ちゃんの心拍は160後半から180前半をキープしていました。
いつもは10分位で終わるのに25分くらいしていて、先生に「問題があるんですか?」と聞くと「胎動があるなら大丈夫」と言われたのですがすごく不安です。

お腹の子は大丈夫でしょうか。

コメント

ママリ

NST中お腹の赤ちゃんが寝ていると胎動がわからないので動いてくれるまでつける時間が長くなったりします!下の線が割と一定なので張りほとんどないし胎動もなかったのかなと!
38週だといつ産まれても良いのでほんとに危険だったらすぐ帝王切開でも促進剤でもしてくれるとおもいます、お母さんが胎動を感じているなら元気な証拠です😊もし胎動が感じられなかったり破水したら産院に連絡したほうがいいです!
もう直ぐ会えますね❣️