※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係に悩み、妊活を考える女性。子育て中でストレスや違和感を感じ、焦りも。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

旦那と久々に喧嘩したのでマイナス思考なだけかもしれませんがモヤモヤしています。
最近、旦那を好きだったころの気持ちが思い出せません。ハグしたいキスしたいと思えません。それが態度にも出ていて適当になっているような気もします。
そろそろ2人目が欲しくて妊活始めようと思っていますが、行為をするのもなんだか…です。
嫌いとかではないですし他に好きな人がいるというわけでもないです。
妊娠前と違って子ども中心の生活で、本当に子どもは可愛くて一緒にいる時は幸せですが、妊娠前の生活をふと思い出して、あれやりたいこれやりたいと考えてはストレスを溜めています。
ストレスでそんな気にならないのかも…と思いますが、仲良しなご夫婦はずっとカップルみたいにされていますし、何がいけないんだろう…このままでは第2子どころか自分のせいで関係が冷めてしまう、という焦りもあります。
みなさんこういうことありますか?どう乗り越えていますか?
すみませんが、批判はご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供を産む前の異性として好きだった頃の気持ちは無いですね🤔
好きじゃないからって離婚は考えないですし、2人目も考えますよ😊
義務的にでも、セックスレスにならないようにだけ気をつけてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり恋人みたいにはなりませんよね、、子ども産んでから自分変わったなと思います💦
    すでにレス気味ですが努力しようと思います😭

    • 11月12日