※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

夫が心配して飲み会の隠れ家居酒屋での出来事を尋ねるが、妻はナンパされていないと答え、夫は心配している。最終的には恥ずかしくなるが、夫婦仲は良好。

会社の飲み会のあと、自宅近くの隠れ家居酒屋に1人で飲みに行ったと夫に報告。

👨「ナンパされてないか?」
👩「されてないよ」
👨「結構人いたの?」
👩「数人いたよ」
👨「ナンパ本当にされてない?」
👩「されてないって!!」
👨「本当に本当!?」
👩「本当だって!!」
👨「ならいいけど…心配」
👩「わたしのこと好きすぎだな!」
👨「そりゃそうでしょ」
👩「…そうね」

最後自分で言っといて恥ずかしくなりました🤣笑

コメント

ままり

いいなぁ!そんなに好きでいてくれて🤤
ご馳走様です♡

  • まる

    まる

    付き合ってる時はわたしの方が好き好きだったんですが結婚してから逆転しました😂

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

そんなにハッキリ心配してくれていいな〜😊

  • まる

    まる

    きちんと言葉にはしてくれる夫で安心してます🥺

    • 11月12日