※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓍯
ココロ・悩み

旦那が激務のため朝から晩でワンオペです。切迫で安静でしたが安静解除…


旦那が激務のため朝から晩でワンオペです。
切迫で安静でしたが
安静解除になり少しずつ動いていいよと
言われましたが体が重く
座ってるだけでも背中が痛くなってきて
休み休みの生活。

息子とも全然あそんでなくて
なんだか情けなくなりました。
息子にはYouTubeや1人遊びをさせて、
公園にいきたいという息子の要望も叶えないで、

プツンと糸が切れてしまって
笑顔にもなれなくて、
一生懸命話してくれる会話にも
うん、うん、うん、しか言えなくて

激務の旦那も大変で疲れてるのに
こんな生活はもう嫌だと、言ってしまって。
お疲れ様って笑顔で迎えて
支えてあげないといけない立場なのに
本当に情けないです。


明日は生活を正して、息子とたくさん
遊ぼうと思います。


コメント