※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の女の子、クリスマスプレゼント迷っています。プリキュアが好きで、くもんの都道府県パズルに興味があります。おすすめはありますか?

4歳の女の子、クリスマスプレゼント迷ってます😢

自転車、キッチン、レゴ、アクアビーズ、プリンセスのパソコンなどは持っています!!!
最近は、プリキュアにハマり始めているところです
個人的にくもんの都道府県パズル?などが気になってます

なにかおすすめありませんか?🥹

コメント

まーち

私はちょってした机と椅子を買う予定です👏✨それでお絵かきしたり、絵本読んだりしたいとの事だったので😊
もう持っていたらすみません💦

プリキュアの靴や、リュックやカバンとかもどうでしょうか🙇‍♀️?日常的に使えるもので🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

机と椅子も気になってました🥹
    差し支えなければ、どこの机と椅子か教えでください🥹

実用性のあるものもいいですよね💗😊

ありがとうございます!

• 11月12日
ままり

プリキュアのCMでやってる、光るパジャマをうちの子たちは欲しがるので去年あげました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

光るパジャマ!!それは初耳です😱 
    調べてみます💗
    ありがとうございます!

• 11月12日
ママ

くもんの日本地図パズルいいですよ〜
息子は地図好きなので、4歳前には1人でできて、都道府県の名前もちらほら覚えてます😊

娘はお人形のソランちゃんの髪の毛をとかしてヘアゴムでくくったり(全然きれいにはできてませんが)ピン留めつけたりして楽しんでます。

知育要素があるものなら地球儀や図鑑もおすすめです。
息子は「ここが日本!ここは◯◯ちゃんのオーストラリアだよ。ロシアは1番大きい国で〜。」とか楽しそうに地球儀見てます。

娘は植物図鑑、息子は昆虫図鑑がお気に入りでひらがなやカタカナの勉強にもなって良さそうです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

都道府県覚えてるの凄すぎます🥹パズルが好きなので、キャラクターパズルはたくさん持っていて、次は都道府県パズルで都道府県覚えれたらいいなって思ってました😊💗 
    4歳3ヶ月なんですけど、くもんの都道府県パズル遊べますかね?

地球儀も気になってました🥹

ソラン、レミンちゃんうちも持っていて遊んでます😊

ありがとうございます💗🙏

• 11月12日
  • ママ

ママ

息子も娘も4歳前から遊んでいるのでパズル好きなら遊べると思います☺️

くもんの地球儀使ってますが見やすくていいですよ。
    喋る地球儀も気になってるんですが高いのでとりあえずくもん使ってます🤣

• 11月12日
  • ママ

ママ

パズル好きで、タングラムとかをもししてるならカタミノもおすすめです☺️

• 11月12日