※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が酔っ払ってTikTokに子どもの動画を載せたので、消して欲しいと頼んだが、一部残すと言われてモヤモヤ。引きずっているのでここに相談しました。

やっている方を批判しているわけではありません。
私の考えとしての愚痴なので、批判はご遠慮ください。

旦那が酔っ払ってTikTokに子どもの動画を載せていました。
顔とかは加工されていましたが、それでも私は誰でも見られるところに自分の子どもを載せるのにはとても嫌でした。

短い時間に5つほど載せていて、1つは300以上閲覧されていたので早く消して欲しかったです。
それなのに後で消すあとで消すと言われ、私は無理すぎてしつこく言ったら消してくれました。
でも300以上閲覧されているものは残しておきたいとか言い始め、私は絶対嫌なのでどうにか消してもらいましたがモヤモヤが消えません💦

まだインスタのストーリーとかならまだしもオープンすぎて...
消してもらってもう終わった話ではありますが、引きずっているのでここに書かせてもらいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

TikTokアプリ入れてないので詳しくは分からないですが、子供のこと勝手に載せるとか嫌すぎますね😨
引きずって当然です!!
今後は載せるなと約束させますね😠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そう言ってくださりありがとうございます😢
    そうですね、明日お酒が抜けたら約束させようと思います💦

• 11月11日
🐻

うわぁー、嫌ですよね、、、
モヤモヤどころか私ならブチギレです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌すぎて...本当怒りたくなりますよね💦

• 11月11日

私もブチギレるし
ママリさんと同じように
消してもらっても
モヤモヤしてると思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引きずっちゃだめだよなぁ...と思いつつだったのて、同じような感じと言ってくださり勝手に安心しました😭

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

インスタのストーリーも嫌です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💦
    そうですよね、私も強いて言えば鍵垢のインスタって感じでした...

• 11月12日