※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
ココロ・悩み

決めた!もう旦那には本音を話さない!自分の気持ちは封印!!!同じ感じの方います?笑

決めた!
もう旦那には本音を話さない!
自分の気持ちは封印!!!

同じ感じの方います?笑

コメント

かか

どの程度の本音か分かりませんが、私もあまり話しません。旦那は気付いていないでしょうが。

• ♡♡

♡♡

そうなんですね😊
    私は今まで言ってきて、今日を境にシャットダウンなので、気付かないとか絶対ないんですよね💦
    言いたいことも言えない相手になってしまったのかーと(^^;)
    所詮他人ですもんね!

• 11月11日

私も本音1mmたりとも話したことないです。

• ♡♡

♡♡

ほんとですかーー!
    うちは元々お互い言えてたんですが、今日を境にシャットダウン決めました(^^;)

本音言えないってきつくないですか??

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

私もです。ママリにお世話になってます!

• ♡♡

♡♡

ほんとお世話になるしかないですよね🤭

• 11月11日
はじめてのママリ

100パーセントは無理ですが、あんまり言わなくなりました。
話聞いてないくせに、自分の話は聞いてないとキレるし、感想求めておきながら自分の意見と反対とか思ったような回答じゃないとキレられたことがあり、こんなやつに本音を話す価値ないなと思ったからです😇

• ♡♡

♡♡

向こう都合ですね(笑)
    うちもちょっと前にケンカして、その時に私が言いたいこと結構我慢してて、でも子どもと私の体調不良続いてもうワンオペができない!(旦那の仕事柄ワンオペなんです)となって、わーっと言い合いしたんです(^^;)
    その時に「言いたいことはちゃんと言って」と言われたから、それからも言うようにしてたんですけど、、、
    先月から子どもの体調不良続いて今日私が爆発してしまって、言いたいこと言ったら逆ギレされました(笑)

価値ないとわかってから、言えないことに対してモヤモヤとかしたりはないですか??

• 11月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なぜ先に心配が来ないんでしょうね🤔

最初はモヤモヤしてたんですがだんだん慣れてきて、嫁の本音も聞けない旦那ってかわいそうだなと思ってます🤣家族に信頼されてない哀れな男…みたいな😇

• 11月11日
  • ♡♡

♡♡

哀れな男(笑)
    ほんとその通りになりそうです🤭

今朝も必要最低限しか喋らないから、なんだか私は違和感ありまくって(^^;)
    今までどーでもいいことでも口に出して話してたりしてたので、私だけかもだけどすんごいギクシャク感🤣

きっと慣れていくんでしょうね🤭

• 11月12日