※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那が家事せず、怒りを感じる。話し合いが難しい状況です。

旦那がいつまでも独身気分でキモイなあ😓
今日はポケカの大会に出るために10時ぐらいに出発して帰ってきたの18時ってなにしてたんだよすぎキモ💢
こどもがおかし口に詰めすぎてえずいてるのにひたすら背中トントン、物を取り出そうとは思わないの?何を見てきたの?
お前がいないから家の事全然出来ないのになんで人のせいにすんの?
こっちが離婚したくなるくらい怒っててお前とか言ったらブチギレてくるのもうざすぎ、お前の落ち度はゼロなの?ってなる

コメント

分かります🫠
ポケモンGOしに5時間出かけたり、なにやってんのって感じです💦
帰ってきても使えないし、本当に理解できないですよね💭

• あ

共感コメントありがとうございます😭
    こちらとしてはポケカを楽しむのは構わないんですが土日まで使って同僚とやったり大会でたりしてお金使うのは父親の自覚無しなんだなと思いココ最近猛烈に怒り狂ってます😡笑
    これで稼ぎが良ければ許せたのかな、、😮‍💨

• 11月11日

なにがなんでも辞めさせます😂時間もお金も無駄です😂

• あ

コメントありがとうございます😊
    私はパックを開けるのだけ好きなので単体でメルカリで買ってたりゲームをしてるのはこちらとしては普通に育児に非協力的なクソ旦那です😂

• 11月11日
ぽん

うちの旦那、子ども生まれる前は、よく遊戯王の大会行ってました😅
子ども生まれてからは、行かなくなりました(そもそもコロナで大会が減った)😂

お菓子とか食べ物口に詰め込んでも、全く注意せず…私が毎度注意したり、確認しつつ食べさせてます😅
ちなみに、旦那は娘の隣に座ってます…🙄
何もしないなら、横座んなや🙄思いますけどね😅
医療知識私より無いくせに、何かあった時対応しきらんくせに、娘の隣に座ろうとすんなや、って何度も言うんですけどねー🙃
脳足りんには分からんみたいです😇

• あ

コメントありがとうございます😊
    うちはハマるのが遅かったんですね、、😇
    こどもは食い意地が張ってるのかとにかく口に詰め込むし手の中に食べ物がないと怒って泣くのですがだからといってぽいぽい食べ物をあげないでほしいです🥲
    隣にも座らないでほしいけど目の前で無言で突っ立ってるのも怖いからやめてほしいです😱
    ていうか口の中に指突っ込んで取り出そうとくらいしろよ無能って思っちゃいました‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

• 11月11日