※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
家族・旦那

毎日料理をしている妻が、旦那にも料理をさせようとしても嫌がられた。男性は家事の大変さがわかっていないと感じた。

ひどい妻と言われても構いません。
毎日毎日夜ご飯のメニュー考えて作って、大変!!
そこでたまたま日曜日に旦那さんが作ってくれたので、美味しい!!と煽てて毎週日曜日パパご飯を強制決行してみました😂😂
明日ちょうど遊び行くみたいで、明日パパご飯よと言うとあからさまに嫌な顔されました。
え?こちとら毎日作ってますけど?遊びに行こうが帰って来て作ってますけど?夜友だちと遊びに行くにも作ってますけど?と色々文句が出て来ましたがスルーして我慢しました。
料理パパいいなあと思ってたのでいい機会と思ったのですが、、、、。
やっぱり男性は家事の大変さがわかってないなと思った出来事でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

めーちゃわかります
私は家事の中で1番料理が面倒くさいです
常に食事のメニューのこと考えてるのが疲れます
うちの旦那もよく、夕飯の準備する夕方に買い物でかけたり、遊びに行って昼過ぎに帰ってきたりします
食事の準備のこと考えなくていい人は気楽だなーってよく思います

• るるる

るるる

料理をするのは好きなのでいいんですが、考えるのが本当に面倒くさいです🥲🥲
    夜ご飯食べながら明日の夜ご飯はどうしようか?と考える毎日っていうことに気がついてほしいです!!!
    本当にタイミング悪くでかけたりしますよね!!それ今!?みたいなwwww

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

うちも土日は結構やってもらってます!
担当!と決めちゃうとしんどくなるので、毎週のように週末になると「今日夜ご飯決めてないんだよねー」と言い「じゃあ〇〇にしよっか、作るよー」とほぼ言わせてます笑

• るるる

るるる

誘い方上手いですね!!!
    何か簡単なやつでいいよ〜と返されそうなのでうちは強制でいきます笑

• 11月11日