※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が勝手に写真を見せたりSNSに投稿したりして困っています。常識がない行動に困惑しています。

この前義実家に行った時に私が娘を抱っこしてる写真を撮らせてと義母が言ってきました。なんでいる?と思いましたが、
妊娠中もおなか大きいとこ写真撮っていい?と全身でなぜか取られたので、そーゆーの撮るのが好きなのかな?と思ってました。

後日義母に会った時に、「この前仕事のお客さんに○○ちゃん〔私〕が抱っこしとる写真見せたら、赤ちゃんが大きいんかお嫁さんが小さいんか分からんね〜って言われたよ!」と言ってきました。
勝手に写真見せるってありえなくないですか?笑笑
仕事のお客さんなので、私はもちろん全く知らない人です。
普通許可もなく見せますか??しかも相手もそんなの見せられたって反応に困りますよね笑

前も仕事で使ってる1000人以上フォロワーいるインスタのアカウントで私たちに許可なく、娘の写真を勝手にあげてたりしました。
普通に常識がなさすぎませんか??😢

コメント

みーち

それは怖い。。。
やめてほしいです。それにそんなことするなら、もう写真撮らせません!って伝えます。旦那さんの反応気になります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりありえないですよね??
    インスタの件は仕事のアカウントなので旦那も知らなかったようで、やめて欲しいと伝えると今度言っとく〜って感じで結局言ってないと思います。

仕事の人に見せた話はその場に旦那もいて、何しとるん〜って呟いただけです😂😂
    結局は旦那も自分の親だから言えないんでしょうね!

• 11月12日
ママリ✨

義母のスマホから即自分達の写真消してもらいます。信用ゼロです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。
    旦那に言ってもらいたいのですが、旦那の家族はみんな仲良い感じで、旦那も言い辛いんだとおもいます。
    なんで言ってもらったらいいのか…😔

• 11月12日
  • ママリ✨

ママリ✨

「あなたたちは仲良しかもしれないけど、私は他人。嫌なことは嫌だし、ネットリテラシーなさすぎる。
    あなたが言えないならそれでいいけど、客に許可なく写真を見せる、ネットにあげるなど非常識で不愉快だと義母の職場の上司?に連絡させてもらうけど。私から言ってもいいけど角が立つし理解してもらえないなら私は会わない、子どもたちも危ないから会わせない」くらいは強気で言います!!

• 11月12日