※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡白雪姫♡
妊娠・出産

新生児用品は、何を買い揃えましたか?どこで購入しましたか?

三人目妊娠中ですが、9年ぶりの赤ちゃんになるので全て買い直しです^_^無駄のないように何から買い揃えようかなと(*´-`)

みなさんは新生児用品、何を買い揃えましたか?
どこで購入されましたか?

コメント

himawari4

こんにちは☆
うちも上の子が11歳と9歳の時に下の子が産まれました(^-^)
私は結構周りから使わなくなったの借りたりもらったりしてました!
うちの上の子のお下がりが返ってきたりしてましたょ笑
回答になってませんが似ていたでコメントしちゃいました(*ˊૢᵕˋૢ*)

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

コメントいただいていたのに遅れてしまってすみません‼︎
    4人目妊娠中なんですねー‼︎♡
    私も長男が11歳、長女が9歳のときに3人目出産になるので、同じですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    うちは特に長男がずーっと3人目を欲しがっていたので、本当に赤ちゃんの誕生を心待ちにしています♡
    産まれてからの生活、どんなかんじでしたか?赤ちゃんのお風呂とか、上の子たちが学校に行ってる間にいれてましたか^_^?

• 3月9日
  • himawari4

himawari4

4人目がもうすぐ1歳になります(^-^)
    上の子達が大きいと手伝ってくれてすごい助かりまよ(*ˊૢᵕˋૢ*)

お風呂はお風呂上がりに受け取って欲しかったので、子供たちが帰ってきてから入れてました!!
    我が家は旦那の帰りが遅いので今でもお風呂上りは上の子達にお任せです!

• 3月9日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

妊娠と生後を見間違えました^_^もう4人のママさんなんですね〜素敵です(*´∇`*)
    本当、年が離れてるとなんでもお手伝いしてくれますよね♡

お風呂はバトンタッチ式なんですね^_^夜入れると、お風呂に入れる姿とか、お風呂上がりの姿とか見れて、それもいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    楽しみだなぁ♡

• 3月9日