※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

明日の七五三前撮り予約、子どもが風邪で悩んでいます。熱はないが連絡が難しい状況。皆さんならどうしますか?

明日午前一番に七五三の前撮りの予約を入れていたのですが、今日から子どもが鼻水と咳がひどくなってきて、明日どうしよう悩んでいます。
明日朝一の予約なので、もう連絡はできない(ドタキャンになってしまう)と思います。
熱はないですし、元気ですが、皆さんならどうされますか?

コメント

3kidsma

あまりに酷く、本人もしんどそうならキャンセルですかね💦
撮影って体力使いますしね。

はじめてのママリ🔰

迷いますけど、鼻水とせきは、周りの方にうつすリスクがあるので、朝電話して延期にしてもらえないか交渉してみるかと思います。
衣装もよごしてしまうかハラハラするので、体調の良い時のほうが良い写真がとれるかと思います。
子供の場合はよくあるので、そういう場合の対応も慣れているのかなと思います。