※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは旦那さんに密かに日頃の仕返ししたことありますか?😂私は妊娠中…

皆さんは旦那さんに密かに日頃の仕返ししたことありますか?😂

私は妊娠中に冷凍し損ねて明らか腐ってる臭いしてたし、なんなら糸ひいてた鶏肉を夜ご飯に出したことがあります😂

次の日「あの鶏肉腐ってなかった?めっちゃお腹痛いんやけど」とLINEが来ましたが、腐ってなかったと返しました

私はちゃんと腐る前に冷凍した鶏肉を食べました....🫠笑

皆さんの仕返しエピソードも聞きたいです😂

コメント

ひーちゃんママ(24)

うちも賞味期限きれたものは旦那行きです😊

まっこ

大事にしまってた漫画本をゴッソリ捨てました。
どこいったっけ…と探してましたが「さぁ?」ととぼけてやりました。

み ゆ

旦那の歯ブラシで娘の上履き洗いました🤣🤣