※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろもろもろん
家族・旦那

主人が出張で不在。不安だけど自分の成長のために送り出した。当日は美味しいもの食べたり、楽しく娘と過ごしたい。どんなことをしますか?

今月末、主人が2泊3日の出張で不在にします。
いつも早くかえって来てくれて育児を頑張ってくれているので、いないとめちゃくちゃ不安ですが、自分自身の成長のために送り出しました😚
当日は、そんな自分を自分で労うために、いつもと違って美味しいもの食べたり、できるだけ楽しく娘と過ごしたりしたいなと思っています。

みなさんはこんなときどんなことをしますか?🎶

コメント

はじめてのママリ

めちゃめちゃまったり過ごしました!Uberでちょっと豪華に行っちゃったり、二人でスタバに出かけたりしました♡

前回はお熱だったのでお家にいましたが、昼から寝る前までずーっとドラマイッキ見しました笑

ぽん

月に1〜2回、旦那が当直でいません!
その日は、とにかく夕飯は手抜き!
私の気力が残ってたら、娘とスタバデートします😂😂笑
あとは、娘を早めに寝かしつけて、1人時間に好きなドラマ観たり、映画観たりしてます😎✨

もろもろもろん

ありがとうございます♪
お二人ともスタバにいかれるとのことなので、私も興味がわきました😆
あまりいったことないので、いまから楽しみです😍