※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓🌈🕊🕊🕊
妊娠・出産

妊娠検査薬で午後の方が反応出ることがあるか悩んでいます。朝一の尿で薄くなることもあって不安です。同じような経験の方いますか?

今まで妊娠検査薬で陽性反応出たことある方、数回数日検査されて、午後の方が反応出る方いらっしゃいますか😭?
フライングで陽性反応出ており、移植が午後だったからもあるとは思いますが、朝一の尿だと下手したら写真に写らないときも過去の移植周期にあり、お昼過ぎや15時頃に前日と同じくらいか少し濃い判定になります。
今回も似たような現象で一喜一憂しんどいです😭

もともとトイレが近めなので、トイレに行けるタイミングがあると溜めれずしちゃうので、一般的にも朝一の尿が濃いはずなので朝一反応出るかな〜と思ったら前日より薄くなるのでメンタルが左右されてしんどいです😂💦
フライングなのは理解してるものの、同じように朝一だと反応薄い方っていらっしゃいますか?🥲
批判はご遠慮下さい🙇🏻‍♀️

コメント

ふーたママ

私、朝より夜のが反応良かったです😊!

• 楓🌈🕊🕊🕊

楓🌈🕊🕊🕊

コメントありがとうございます😭
    差し支えなければ…フライングどのくらいされましたか?
    私はBT5から薄く反応あり、BT6の14時頃ピンクにみえる薄い反応が出て、今日BT7の朝一でめちゃくちゃ薄くて…頑張って再検査をお昼過ぎにしたらやはり薄くて…ああ化学流産だったってことか……と思って落ち込み……明日の朝一にフライングして比較して判断しよう!と思ったものの結局また18時半頃フライングしてしまい…😂💦
    そしたら昨日BT6のピンクにみえる反応と同じような反応が出て……😵‍💫
    とはいえ明日次第とは思いますが、なんで朝一との差がこんなにあるんだろうと不思議で😂💦

• 11月11日
  • ふーたママ

ふーたママ

私は、bt5からフライング始めました!
    うすーく反応があり、bt6の朝一で見えるか見えないかで、bt9の夜からだんだん濃くなっていきました🌃🌙*゚

• 11月11日
  • 楓🌈🕊🕊🕊

楓🌈🕊🕊🕊

お写真までありがとうございます🥹
    夕方や夜が濃いですね✨
    やはりBT7頃ってまだ着床したばかりとかで反応バラバラなのかもですね……明日次第だなと思いますが、判定日が11/15で気が気じゃない日々を送りそうです🥲

• 11月12日
ママリ

私も完全に夜のが濃かったです〜!朝と夜2回やってたので、朝にズーンと落ち込み夜に良かった…!の繰り返しでした🥰

• 楓🌈🕊🕊🕊

楓🌈🕊🕊🕊

コメントありがとうございます✨
    同じ様な方が多数いらっしゃって勇気をもてました😭✨
    ダメかな…と検査してましたが、まだ今日次第だと思うのでやってみます…😌

• 11月12日
楓🌈🕊🕊🕊

コメントありがとうございました!
今日BT8で朝一トイレ行ってから15時までおしっこ我慢してやった検査薬、確認線と同じくらいの反応でした🥹
まだまだ分かりませんが前向きに捉えて信じたいと思います😌❤️