※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKA
子育て・グッズ

幼稚園のお友達がキラキラ光る靴を履いていたので、同じような靴を買いたいと思いました。子供の喜ぶ顔を見て、親の希望も考えながら靴を購入しました。ランドセルも親の希望を聞いて欲しいです。

あーとうとう買ってしまった、キャラものの靴…
幼稚園のお友達がキャラものの踏むとソールがキラキラ光る靴も履いていたらしく、そろそろ靴の買い替え時期だと思い靴屋に行ったのですが、同じキラキラのが欲しいと…
子供産む前はキャラものとか絶対買わない!と思っていたのですが、それは親の勝手で、子供の欲しいものを買ってあげた方が良いんですよね…
履いてみると本当に嬉しそうで…
「この子の好きなものを買ってあげよう。こんなに可愛い笑顔が見られるのなら」と思いました。
幼稚園以外で履く用に、親の希望の靴も一足買いましたが😂
ただ、ランドセルは親の希望も聞いて欲しいなあ🤣

コメント

まころ

うちの子も光る靴を幼稚園用に持ってます🤣
休みの日は、どんな服にでもあうような控えめなのを履いてもらってますが…🤣

最近はすみっコぐらしの服しか来てくれないので、ド派手な格好してます🤣笑

• YUKA

YUKA

やっぱり休みの日は控えめなの必須ですよね😂
    服もプリンセスのワンピースをねだられたのですが、それはサイズが小さかったので諦めさせました。笑
    もうこの時期はしょうがないと諦めるしかないですよねえ😂

• 11月11日