※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長に驚きと喜びを感じるママです。成長エピソードを共有してほしいとのことです。

赤ちゃんの成長って1日1日が大きくてあっという間ですね😳
8ヶ月になりたての娘です🙋‍♀️

今週頭はまだ「あー」「うー」メインだったのに昨日から急にあぶあぶ言い始めました😍

最近のブームは寝転んだ私のお腹に頬っぺたを引っ付けて、甘えた声を出す事です
めちゃくちゃ可愛いです😂
やらないとギャン泣きで私を呼び横になると満足そうにします🤣

3段のキッチンワゴンをまだ使っており2段目までの物は全部ポイポイ出します👋
巣ですか?状態です🤣

自我が出て来て生理的な泣きから感情の泣きになって来て、ぐずるとなかなかにうるさいですが可愛いです🤭

親バカですみません😂
ワンオペ&親しい友人は地元にいて、最近児童館デビューしましたが私が交流ではなくオモチャ目的で🤣
ここに吐き出しました😆

良かったら皆さんの成長びっくりエピ、可愛いエピ、親バカエピなど聞かせて下さい🤣💕

コメント

ままり

もう少しで8ヶ月の息子ですが、ハイハイをマスターして座ってる私によじ登ろうとしてきてかわいいです🤣💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママが目的地なんて可愛すぎますね!😆💕
    キュンと来ます😻

• 11月11日

どのエピソードもかわいいです🥹うちも数ヵ月後にはそうなるのかなーってわくわくします!

うちの親バカエピソード聞いてください☺️
廊下と洗面所の間にのれんがあって、お風呂に入る時はそれをチラッとめくって先に入浴してる夫に声かけるんですが今日洗面所まで行ったら自分でのれんをめくりました!偶然かと思って5回くらい往復したけどちゃんとできて天才か!?って褒めてしまいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんとママの行動、何をどうしたらこうなる、を見て学習してるんですね!✨
    天才です!👏
    可愛すぎます😆💕

• 11月11日