※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
妊活

排卵検査薬の結果が分からず、タイミングをどうすればいいか迷っています。今日はやめて明日にしようかと思っていますが、もし強陽性だったらどうしようかと心配です。今日と明後日のタイミングは間に合うでしょうか?

いつもお世話になってます🙇‍♀️

※排卵検査薬の写真出ます。

今日は陽性と強陽性どちらだと思いますか?

10/13と比べると薄いのかなと思い、たぶん2日連続は相手が無理だと思うので今日はやめて明日にしようか…だけどこれが強陽性だったらどうしよう?明日には排卵済みになってしまったら?と迷ってます🙇‍♀️💦
もしくは今日と明後日タイミング取るのも間に合いますかね?🤔
(尿に見えてしまう部分も有りますが、光の加減で光っているだけです)

分かりにくい質問でしたらすいません😣

コメント

強陽性だと思います!前回の見る限り次の日には夜には陰性なりそうなので💦
自分だったら今日タイミングとります!!

• 🐶

🐶

ありがとうございます!🩷

• 11月11日
ちぃまさ

強陽性ですね!
今日タイミングとった方が絶対良いです。
明日になったら陰性になってたってこともあり得るのでもしそうなってしまったら後悔すると思います。
強陽性がでたらタイミングは絶対です👍🏻

• 🐶

🐶

強でしたか!😳危なかった〜💦ありがとうございます!🙏🏻✨

• 11月11日