※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

大分市内で異所性蒙古斑のレーザー治療を受けた方、治療の流れや病院情報を知りたいです。娘の斑が気になっています。

大分市内で異所性蒙古斑のレーザー治療をしたことのある方いませんか??
娘の手首と足首に結構濃い目の異所性蒙古斑があり、見えるところなので治療したほうが良いのかなと悩んでいます。
もし治療したことのある方がいらっしゃれば、どんな流れで、どこの病院で治療出来るのか教えてください!

コメント

ぽっぽ

小児科を受診し、いちご血管腫と診断されアルメイダに紹介状を書いてもらいました☺️
レーザー治療だったので気になっていた手首の蒙古斑も一緒に診てもらいレーザー治療してもらいました。

まいん

こども病院の皮膚科を受診。レーザー治療を希望するならアルメイダに紹介状を書いてくれるとの事でお願いしました。
3回でかなり薄く目立たなくなりました!一緒に扁平母斑もレーザーしてもらいましたが、そちらは残念ながら効果なかったです😢