※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

11月4日に7週で流産。出血と子宮痛。赤ちゃんを冷蔵庫で保管後、病院へ。Ziplocに直接入れた経験ありますか?包んでから入れましたか?

流産のお話です。
11月4日に7週で流産と言われました。
今日から出血が始まり、子宮も痛いです。
赤ちゃんが出てきたら場合
明日は病院がお休みなので、月曜日に赤ちゃんと一緒に病院に行こうと思うのですが、その場合赤ちゃんは直接Ziplocなどに入れて冷蔵庫で保管後持っていったら大丈夫でしょうか?

それから、ご経験ある方にお聞きしたいのですが、

Ziplocに直接赤ちゃんを入れましたか?
なにかに包んでZiploc入れましたか?

教えていただけたら助かります🥺

コメント

ちょこ

辛いですね😞。。

わたしは丁度拭いた時に出てきてくれたのでそのままトイレットペーパー🧻に包んでジップロックに入れて病理検査に出しました😞!

• みい

みい

お返事本当にありがとうございます🙇‍♀️辛い記憶を思い出させて本当にすみません🥺
    テッシュに包んで病理検査に出せたんですね!!安心しました!!赤ちゃんが出てきたら包んで持っていきます!!

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

出血が多くなると思うので鉄分を取ってくださいね🥲
ガーゼに包んでジップロックに入れ冷蔵庫に保管してました。

• みい

みい

お返事本当にありがとうございます🙇お辛い記憶を思い出させてしまって本当にすみません🥺
    なるほど!ガーゼに包む方法もありますね!参考になります!!
    鉄分を意識して食事やサプリで補います🥺!!

• 11月11日