※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
子育て・グッズ

0歳児のお弁当にベビーフードを乗せていますが、適切な行動か心配です。他の親の意見を知りたいです。


来週0歳児の息子もお弁当日があるのですが
0歳児のお弁当何入れましたか??

2人目なこともあって家ではベビーフードに
頼りまくりでいつもご飯にベビーフード
乗せて食べさせてます😂
普通のご飯だけじゃ硬さ的にも
まだ食べないと思うのですが
ベビーフード乗せて、ならよく食べます!

さすがにお米とベビーフード持たせるのは
適当な親だと思われますかね?🥲
作っても食べるかなぁって心配もあります💦

コメント

kuma

0歳児でもお弁当の日ってあるんですね💦
離乳食って水分多くて雑菌繁殖しやすいし、むしろベビーフードのほうが衛生的に思えます!

  • ao

    ao

    そうなんです…😩
    わたしもびっくりして
    ちょっと面倒だなぁと😂

    おかゆってお弁当には絶対不向きですよね(笑)
    先生が変に思うかなぁと心配ですが衛生面も含めてBFにしようかとおもいます!!

    • 11月11日
はじめてのママリ

わたしも先生に相談してBFでいいですか?って聞いたら「どちらでもいいですが、その方が衛生的にも安心かもですね!」って言われたのでBFにしましたよ😊

  • ao

    ao

    本当ですか🥹!
    お弁当の2つあるやつにしました?
    お米は持っていきましたか?🥲

    • 11月11日