※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOYMama🧸
お金・保険

新しい職場でパートを始めた女性が、冬のボーナスについて相談しています。2、3ヶ月でボーナスが出るか知りたいそうです。

10月から新しい職場に変わり 友人の紹介で入職しました。パートでも 片手はボーナスあるとのことなんですが、  12月は入らないですよね?
おそらくちゃんと入るのは 来年の夏なんだとおもっているのですが、冬のボーナス少しでも入っていたら助かるのですが、 入職して、2、3ヶ月でボーナス入った方いますか?  差し支えなければ教えてください。
冷たいコメントはいりません。

コメント

ハル

パートでボーナスあるとか最高ですね✨✨✨

ままり

ボーナス1万円で、引かれて8000円くらい貰ったことあります🤣

はじめてのママリ🔰

冬に入るボーナスは4〜9月の上半期の業績によってなのでその期間に働いてないとないかな、と思いますが会社によって違いますかね🤔

のん

会社によって規則で決まっていると思います。
私の会社の場合は4〜9月が12月ボーナスの査定期間かので10月入社だと今回の冬ボーナスはなしです。

うに

12月1日に入社でその年は三万でした!
夏も入って二ヶ月のパートさんが五万だったと言ってました🤗

• うに

うに

ちなみに査定期間にはいなかったから寸志だけ、査定期間にいたら賞与とうちの会社は決まってます!

• 11月11日