※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

マンションのプールとスパで、男の子は何歳まで女湯に入れるか知りたいです。7歳以上NGと聞いたけど、6歳でも嫌がるかな?

お伺いしたいです🙇‍♀️💦💦

マンションにプールとスパがあり、今度息子と行きたいんですが、男の子は何歳まで女湯に入れますか??

調べたら7歳以上はダメ。とか出てきますが、女の子のママとかだと6歳でも嫌がるのかなぁ。。。。

コメント

ママリ

そこのルールがあると思いますが、うちの子のスイミングの更衣室は小学生以上はそれぞれの性別の方にってなってます!
5歳の娘はもう恥ずかしがってますね💦

• ハル

ハル

そーなんですね!
    なんか前は10歳以上だったらしいのが7歳以上に改定されたーとか書いてたので分からなくて💦
    ありがとうございます!

• 11月11日
まゆ

上の子が年長の女の子ですが、裸見られるのも恥ずかしがりますし、5歳6歳だと正直嫌ですね💦

• ハル

ハル

そーですよね💦
    やっぱ恥ずかしいんですね💦

以前は10歳以上と書かれていたりで分からなくて💦

• 11月11日
なーちゃん

わたしは5歳の次男と女湯に入ることはしないです!
他の利用者の方の気持ちもあるので、自治体の条例で7歳以上となっていても、それに近い年齢の子は一緒には入らないです💦
見た目では何歳かわからないですし💦

• ハル

ハル

そーなんですね!
    そーですよね。
    今どき分からなくて💦

• 11月11日