※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊娠・出産

双子の種類はエコー写真からは分からないです。専門家に相談してください。

妊娠5週目のエコー写真です。双子かもと診断されましたが、これは一卵性双生児ですか?二卵性双生児ですか?分かる方教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

胎嚢一つなので一卵性じゃないですか?

はな

一卵性です😊二卵性なら胎嚢は2個あります!

かりん

一つの胎嚢の中に白いのが二つ見えるので、双子ちゃんなら一卵性双生児ですね☺️♥️
私は二卵性双生児なので、胎嚢が二つあります。参考に写真載せますね。

おしるこ

DDツインの写真とMMツイン〜DDツインの説明の写真です🤳
イチゴさんの場合一卵性です!MMかMDツインだと思うので真ん中と左の部分が気になると思うんですけど、、、すみません見切れてて💦
良かったら!

• おしるこ

おしるこ

すみませんやっぱり産んだ私から見てもこの説明の写真分かりづらいのと混乱してしまうと思うので見ないでください🙇‍♀️
    先生からの説明と一卵性で調べた方が分かりやすかったです、、、💦

• 11月12日