※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

病院での妊娠検査薬の濃さについて、みなさんの経験を教えてください。双子の可能性についても不安や期待があります。

病院での妊娠検査薬の濃さについて

5w0dで病院を受診し、無事胎嚢の確認もできました!
病院の検査薬も逆転反応しており、看護師さんから検査薬をいただく時にここまで反応することは珍しいと言われました💦
ホルモンがしっかり出てるってことだよって言われて一安心ですが、もしかして双子とかありえる?🤔って思ったり…。
万が一双子なら私は嬉しいけど、家族の反応は…?とドキドキしてみたり😂

みなさん、病院の妊娠検査薬の濃さはどれくらいでしたか??
教えてもらえると嬉しいです✨

コメント

mayuna

回答じゃなくてすみません💦
病院の検査薬見せてもらえるんですか?!
初めて知りました😳
私は病院の検査薬見せてもらったことないです!

• あい

あい

ごめんなさい、間違えて下に投稿してしまいました🥲

• 5月18日
かりん

私も5w0dで受診し、病院の妊娠検査薬は薄かったけど、その後の内診で二卵性の双生児でした☺️

• あい

あい

コメントありがとうございます😊
    病院の検査薬は薄かっても双子ちゃんだったんですね☺️
    濃さでは一概には判断できない感じなんですね🥺
    今回私が見せてもらったものも一見薄すぎて思わず『うっす!!😭』って言ってしまったら、笑いながら逆だよと教えてもらいました💦

• 5月18日
あい

コメントありがとうございます😊
今回の不妊治療の病院では見せてくれました☺️
ただよくよく考えてみたら今まで見せてもらったことがないような気もしてきました🤣