※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳の息子と2人で、来週東京⇆大阪の新幹線移動をします、、!ダメ元で何…

1歳の息子と2人で、
来週東京⇆大阪の新幹線移動をします、、!

ダメ元で何か新しいおもちゃを新調して持っていこうと思っているのですが、
オススメあれば教えてください!!🙇🏻‍♀️

コメント

ピーママ

車とか好きですか…???
つい最近、北海道→関東の飛行機移動✈️しました!
うちの子は車大好き❤なのでぐずった時用に新品のトミカを持って行きました🤣
案の定ぐずりましたが、新品のトミカでイチコロ(笑)&タイミングが良かったのか寝てくれました🥹
公共交通機関、時間が長いと周りの目も気になるし、いつぐずられないかと緊張しますよね😅頑張ってください!!!

れい

うちも片道2時間移動したとこです!
軽いのもあり、新しいミニ絵本2冊(くまさんくまさん何みてるの?、バムとケロの寒い朝)入れていきましたよー
半分はご飯タイムにして、行き1冊帰り1冊でご機嫌に帰って来ました✨

あとはこの時期の持ち歩きおもちゃでなかなか良いのが売ってないので、百均のマグネットシートに絵本のカバーやシールを切り抜いて貼って、ホワイトボードに括り付けるだけの簡単マグネットボードを持っていきましたよー
絵本程じゃないですが、それなりに遊んでました

ママリꕤ︎︎

うちの子は最近100均のシールブックが大好きです☺️