※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

少しでもパーソナルカラーを意識されている方、助言ください。パーソナ…

少しでもパーソナルカラーを意識されている方、助言ください。
パーソナルカラーに合わないニットワンピがあり、着るとがっつり顔色がくすみます‥。
ただ、シルエットはすごく気に入っていて‥けど着ると顔色‥。😭😭😭となります。

手離しますか?
近々リサイクルショップへ服を持ち込むので、参考にさせていただきたいです。

コメント

ママリ

そのニットワンピを着る日だけファンデなどメイクを変えると言うのはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、ベースメイクを工夫する手がありそうです。
    ありがとうございます。

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

私は手放す派です😔
着ててもやっぱり気分が上がらないので…
私もそういうニットがあって、結局あまり着ずに2年経つので今年は捨てて買い換えるつもりでこの前新しいニット買いました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気分‥上がらないですよね。
    ふと鏡に映ったときにあ〜ってなっちゃうので、手放すことも考えます。

ありがとうございます。

• 11月11日

中にレースのタートルとか仕込めなさそうですか?
そのタートルをパーソナルカラーに合わせれば、ニットより顔に近くなるのでカバーされるかもです😊

あとは髪色、目を引くパーソナルカラーのピアスをつけるだけでも変わると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに顔周りに合うカラーを持ってくる、手っ取り早くできそうです。
    ありがとうございます。

• 11月11日
るんたった⋆͛🦖⋆

私イエベ秋なんですがブルーのニット欲しくて買ったら顔色凄いことになります😂💦
そのニット着る時のみマスクして顔色あんまり見えないようにしてますよ🤣!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔色変わりますよね。😭
    私もうマスクはまったくしていないので、考えものです。😩

ありがとうございます。

• 11月11日