※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみ
産婦人科・小児科

1歳の男の子が蕁麻疹と熱で悩んでいます。リンデロシロップを飲んでいるが、症状が繰り返し出ています。シロップで治るか心配です。

1歳の男の子が一昨日の朝から蕁麻疹出始めてひどくなり、内科でザイザルシロップをもらいその日の夜、次の日の朝服用しましたが治る気配がなく全身に広がり、夜中には38℃の熱を出しました。
なので昨日小児科に行きリンデロシロップをもらったので夜飲み、朝にはだいぶよくなっていました。ただ、夜39℃の熱を出しています。
朝もシロップを服用しましたが、蕁麻疹が引いたりまたぶつぶつ出てきたりを繰り返しています。
このままシロップを飲んでいればいずれは良くなるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身なのですが薬飲みながら3日は全身酷くて4日目から徐々に落ち着きました。
熱出ていて体調不良ならそれででてる可能性があるのででたり消えたり長引く事もあるかもしれないです😢

• すみ

すみ

結構長くなることもあるんですね💦
    長期的に様子見てみます!

• 11月12日