※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブ
ココロ・悩み

産後の抜け毛で前髪が短くなり、パンパンな顔が目立つ悩みです。

産後の抜け毛めっっっ(*`へ´*)

抜けたとこから新しく毛が生えて、前髪めっ〜〜ちゃ短い。

ただでさえ体重が戻らないパンパンな顔が
より一層めだつ〜(T_T)

コメント

ちゃちゃ

めっちゃわかります❗
私も抜け毛すごすぎです!
短い前髪ツンツンあって変です😅
髪切ろうか悩みます😥
ただの共感ですみません💦

  • ボブ

    ボブ

    共感嬉しいです(。-_-。)
    本当ツンツンなんで少し伸ばしてた前髪切ったらもっとヤバくて(T_T)

    • 3月1日
らぷんつぇる♡♡

私も前髪えらいことになってます😂😂
くくってまとめてしまおう!としても、フワァアァ~ってたってきます😳笑

  • ボブ

    ボブ

    やっぱりみんな通る道?なんですね(T_T
    )あたしも鏡見るたびドーンってなってます( T_T)

    • 3月1日
  • らぷんつぇる♡♡

    らぷんつぇる♡♡

    上の子の時もなったんで多分みんな通ると思います(;o;) めちゃくちゃ凹みますよね😢💥

    • 3月1日
  • ボブ

    ボブ

    なんか、前髪だけ見たら 角刈りにしてのびてきました!って感じですょね笑
    もう 子供増やさないつもりなんで 最後と思って我慢します!

    • 3月1日
みかえる

私も抜け毛悩んでます😂
産毛?みたいな前髪と、薄くなった普通の長さの前髪がうまくまとまりません😭
耳のとこもぴょこんと出てて…コナンの蘭みたいな感じです…
ただでさえ抜け毛多いのに息子に引っ張られてブチブチ抜かれ…😂
もうかぁちゃんいじめるの止めて…😭

  • ボブ

    ボブ

    コナンの蘭(笑)

    もともと髪の毛が多いし、剛毛なので抜けるのはいんですけど前髪はやめて〜っ(T_T)って感じです(笑)

    • 3月1日